夏のイベント「PaPaの日は海」開催!!

PaPaだっこ発足1周年の8月8日。

美浜町のとよいちさんにて、海水浴イベントを開催しました。

PaPaだっことしてのとよいちさんの利用は初めてだったのですが、

遊具や、休憩場所などの設備も充実しており、

スタッフの方にも常駐していただき、大変満足度の高い施設でした。

浜辺までは徒歩数分で、人も少なくほぼプライベートビーチ状態。

参加された皆さん、思う存分海水浴を満喫しました。

 

とよいちさんのHPはこちら

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とよいちの娘 (木曜日, 12 8月 2010 22:13)

    お子さんたちが自分から面白そうなものを見つけて遊び始める様子をパパ、ママが後方支援しているPaPaだっこのみなさん、すてきな子育てのスタンスですね。感心しました。私も1日楽しませていただきました。

    とよいちは、完璧なリゾート施設ではありません。でもゆるい雰囲気がみんなの気持ちを和ませるようです(ちょっと負け惜しみ的)。
    利用してみて感じられた「こんなのがあったらいいなあ」とか「ここは危ないんじゃあないの?」などのご意見もお聞かせください。お金をかけずに工夫します(笑)。
    では、また。

  • #2

    Clement (月曜日, 23 7月 2012)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject

  • #3

    cleaning services (水曜日, 28 3月 2018 13:36)

    There are lots of factors that need to be kept in your mind before hiring any organization for the actual cleaning providers. The individual should allow it to be confirm how the organization may be successful as well as well most respected in undertaking its providers.
    https://www.springcleaning.ae/